Ticker

6/recent/ticker-posts

先生!YouTuberになりたいです‼️

水耕栽培の作業中にぎっくり腰に⁉️| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

作業中にぎっくり腰に🥶


どもども☆酔月です😹
先日受け皿でカイワレダイコンを育てようと思った時の話なんですが、あっ、その時の話はコチラそれで受け皿を暗い場所に保管しようと思って部屋の中を探していたんですけどね。
その時見つけた場所が


#水耕栽培 #家庭菜園 #カイワレダイコン
↑この箱だぁ!

水耕栽培キットGreen farm「 UH−A01E」を置いていた箱の中でした。その時は我ながらいい場所を見つけたと思ったんですけどね、いざ箱に入れて育て始めたんですが箱から出し入れするときにメチャクチャ重いんですよ。栽培キットが。

えぇ、水が4リットル満水詰まってますからね


そして成長具合が見たくて栽培キットを「えいっ!」と持ち上げた瞬間にきました。

グギッつ!!

って。

きましたね。もうフリーズです。
ロダンの「考える人」状態でフリーズです。

ぎっくり腰の瞬間の図
ぎっくり腰の瞬間

実は腰痛持ちなんですよね私。このまま腰痛の度にアップしていたら

YouTuber(ユーチューバー)ならぬYoTsuba(腰痛ヨウツウバー)になっちゃうYO〜 壊“

あっ、今はもう大丈夫です。年末年始おとなしくしていたので。

皆さんも2021年、腰には気をつけてお過ごしくださいませ😹


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント