Ticker

6/recent/ticker-posts

水耕栽培の楽しさ

ステイホームが長くなりましたが水耕栽培の楽しさをレポートします🌱| 酔月
 今年はぜひトライして☆
どもども☆酔月です😽
昨夜、酔月パパに言われた一言・・・


「頼むから○麻だけは育てるなよ。」


パパ、さすがに作らないよ、それは((((;゚Д゚))))

安心してください。作りませんから。


観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


カイワレダイコン33日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #かいわれだいこん
33日目のカイワレちゃん

早くも栽培1ヶ月が経過ですね。
水耕栽培キットGreen farm「 UH−A01E」を使い、カイワレダイコンを育てておりますが、なぜかこの高さですでにカイワレから普通の大根の気配がしております。

先日さりげなくシフトチェンジして観察という名の放置を決め込んだわけですが順調に成長しております。
ただ、このままでは私、ネタ切れになる可能性が極めて高いという状況に陥るので新たな栽培に挑戦してまいりたい。

えぇ、2021年は攻めますよ!

皆さんもぜひトライしてみてください!空いたペットボトルでもできますし、100均で様々応用ができて面白いと思います!

今日はこんなところで終わりますっ(完)



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:33日目 
日にち:2020年12月28日(月) 天気:曇りのち晴れ
  気温:11.6℃/7.2℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります




コメントを投稿

2 コメント

  1. こんにちわ🍀
    なんかかわいい^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます😊えぇっと、私の事ですよね!

      削除

コメントいただきありがとうございます!