Ticker

6/recent/ticker-posts

【体験談】「ながらスマホ」をした結果

【悲劇】ながらスマホをするとこうなります。だめ、絶対| 酔月

自動ドアに挟まれた事、ありますか? 



どもども☆酔月です😸

だいぶ暖かくなってきましたね〜


さて、今日は恒例の「酔月やらかした体験談」のコーナーです☆

(例によって画像なし)


今日は「ながらスマホ」の話し。ニュースでも運転しながらスマホを操作して事故を起こしたとかありますよね。危ないですからね、ほんと。人間は同時に複数のことは処理できないんですよ。私も身をもって体験いたしました。




これは郵便局に行ってきた時の話しなんですが。

その日、新しくスマホを買い換えた私はイマイチ使い方がわからず悪戦苦闘中。やっとのことでYouTubeにログインすることができ、ルンルン気分で郵便局へ向かったんです。そう、IKKOさんの全落オープンの動画をイヤホンで聞きながら。これね、最高です。もうね、音だけで楽しめるの。最高だよIKKOさん!

道中もずっと音声だけで楽しんでいたんですが、歩きながら笑いの噴火口が爆発寸前なんですよ。最高だよIKKOさん!(2回目)

そして郵便局について透明な自動扉を超えて局内に入ろうとした、その時!


扉が・・・


ウィ〜〜ン って


閉まった・・・



「グシャっ」って。



扉に挟まれました。



見事に扉が反応しませんでした。



えぇ、人間に反応する自動扉も、ろくに野菜も育てられない人間には反応しないんですかね。そう、両腕くっついて足は内股にっなって。うん、エガちゃんみたいな感じ?


ここで普通の人なら「痛っつ!」とか「ぎゃあぁぁ!」とかリアクションをとると思うんです。ですが、IKKOマジックに取り憑かれた私の反応は・・・



「あはっ❤️」



って。ニヤニヤ顔で。




もうね、腹筋崩壊寸前だったの。挟まれる前からすでに限界だったの。

かなりの大きな音だったんだけど思わず声出しちゃったったの。

扉が「ウィーーん」



「グシャ!! (あはっ❤️)」って。




変態ですね。




エガちゃんみたいな格好でドアに挟まれながらもニヤニヤしてる人間を目の前にした「JKの店員さん」ならぬ「JPの局員さん」もドン引きでしたね。



これ、相当変態ですね。

郵便局から出る時だったらまだ良かったんですけど、入る時だったからね。

ちなみにその時の心境は恥ずかしいとか痛いとかじゃなく

「IKKOさんアンタ最高だよっ」でした(3回目)

皆さんも「ながらスマホ」には気をつけて!そしてYouTubeでぜひ全落オープン検索してみてください!それでは良い週末を〜(完)



コメントを投稿

0 コメント