p:nth-of-type(4) { font-size: medium; } p:nth-of-type(5) { font-size: large; } p:nth-of-type(6) { font-size: x-large; } p:nth-of-type(7) { font-size: xx-large; -->

Ticker

6/recent/ticker-posts

虹が二重にかかりました🌈

虹が二重にかかってました| 酔月
 鼻水が滝のようだ

どもども☆酔月です😹

花粉の季節ですね〜🌸 私も数年前から突然鼻水と目のかゆみが止まらなくなり、めでたく花粉症デビューしちゃったんですよ。もうね、花粉症なめてましたわ。

特に鼻水がとまらずに辛いんです。常にマスクしてるんですけどね、そう、ドラッグストアで購入した「花粉・ウイルス99%防ぐ」的なのを買ったんですけどね・・・

防げてないよ(#○︎^∀︎^)=○︎)゚Д')・:'.


室内でも鼻水止まらず

そうそう、先日ダイコンの成長具合を記事にしましたが(コチラ

私の使っているGreen farm「 UH−A01E」の水耕栽培機の排気口がちょうどベッドのほぼ真隣なんです

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
毎日風を感じております❤️

毎晩心地よい風(ダイコン臭)を感じながら眠りについているのですが、

いや、さすがにダイコンの花粉は無いでしょう💦 と言い聞かせながら過ごしております。

(怖くて調べられないよぉぉ)


観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


(カイワレダイコン65日目)

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #かいわれ大根
ビオランテみたい

天井まで達した茎がグニャリと曲がり、竜の如く這っています。
このまま成長してゴジラと戦えるくらいの大きさまでいくのではないかと心配する酔月でした💦


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆   

種まきから:65日目 
日にち:2021年1月29日(金)  
天気:晴れ☀️  
気温:11.5℃/3.2℃ (参考)   
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります





<おまけ>



#虹 #二重虹 #虹プロジェクト#虹 #二重虹 #虹プロジェクト


綺麗な虹が架かりました🌈 
しかも二重虹‼️ 虹の内側と空の色も違うし‼️😸😸
明日は良いことありそうな予感☆
明日は晴れるといいですね〜 (完)


コメントを投稿

0 コメント