Ticker

6/recent/ticker-posts

予測不能((((;゚Д゚))))

iPhoneの予測変換機能って性能どうなの?| 酔月

 スマホの予測変換機能

どもども☆酔月です😽

皆さんはスマホやパソコンに「予測変換機能」ってついてますよね?

これ普段からメールやブログを使う事が多い皆さんならお馴染みだと思うんですが、頻繁に使う文字が入力の途中で予測して提示してくれる便利な機能ですよね。

そんな予測変換ですが、先日私スマホからLINEを送る際に「了解」と打ちたかったんですよ。まぁ、了解って普通に使いますよね?


そう、それで頭の「り」って打ったんです






いや、普通に「了解」って出たんですけどね。


その次の予測が・・・









「履中天皇」・・・



#履中天皇 #予測変換 #どうしてこうなった
予測変換がなんか変・・・



えぇっと・・・ どうしちゃったのかな⁉️



いや、そんな調べた事ないんですけどね💦💦

「リサーチ」「料理」を抑えてのまさかの2番目ですよこれ( ゚д゚)ハッ!

何かのメッセージなんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

皆さんは「り」と打つと何が出てきますか?

ぜひ皆さん、「り」と打つと何が予測されるかご報告をお待ちしておりますよぉぉぉ

キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

そんな訳で今日はかおりネギの「かおりちゃん」の栽培記録です。

レッツラゴ〜💨💨💨


観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

水耕栽培deかおりネギ 14日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #かおりネギ
14日目のかおりネギ

カイワレちゃんと違って葉っぱが出ないから育ってるのわかりずらいんですが、何とか順調に育っていますよ!でもこれ、長くなってきたら倒れちゃうんじゃないの |ω・)チラ
ってちょっと気づいちゃったんですが、それはその時考えましょう、うん。

              
#水耕栽培 #家庭菜園 #ペッドボトル栽培
中央の白い糸はカーテンを引っ張るやつ

背後のペッドボトル2本はカイワレダイコンを間引いたものです。
なんか捨てるの勿体無いので(笑)
狭い水耕栽培器の中をでた途端のびのびと成長されておりますよ


《酔月の独り言》  
〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:かおりネギ14日目 
日にち:2021年3月12日(金) 
天気:曇り☁️ 気温:15.7℃/9.1℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


〜いや、これもただの広告なのですよ。しつこいくらいがちょうどいいの😽〜

コメントを投稿

0 コメント