Ticker

6/recent/ticker-posts

顔認証

iPhone XS Maxの顔認証の性能とは| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

どもども🐱酔月です。
前回は無事に(❓)チアシードスプラウトを収穫できたんですがね、味がとっても残念でした。いや、これ普通に私の栽培方法に問題があって残念なのか、そもそもこんな味だったのか検証したいんですがね、スプラウトの状態で販売していなんですよ💦

嘘です、全然探してません。
ダイエーで売ってないですよね⁉️どこかでチアシードスプラウトを売っていたら教えてください😼


水耕栽培deカイワレダイコン 104日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
背後はガラ空き

ついに100日を超えての栽培になりましたねぇ。今回はいつもと違う、水耕栽培器Green farm「 UH−A01E」の横から背部を撮影してみましたよぉ❗️
正面から撮るとパッツン×2なんですけどね、意外や意外、後ろはガラ空きなんですね。

でもこれ普通に間引いた方がいいんじゃない?と思われる方もいますよね。えぇ、やろうとしたんですけどね茎が絡まり合って中々タイヘンなのですよ💦💦

もうね、子供の頃にガムを髪の毛にくっつけちゃった方います?あんな感じ。
あれ、最終的にハサミで切って円形脱毛症みたいに目立つやつです。
母親に怒られるやつです。


水耕栽培deかおりネギ12日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #スポンジ栽培 #ネギ
絵面が・・・

何でしょう、この可愛げのない絵面は・・・ 映えないし生えないですねあんまり。
12日でまだこの状態なので長期戦ですね。えぇ大丈夫です。慣れてますから✌️
スポンジは吸水性抜群なのでちょうどいいかなぁって思ったんですが見事的中ですね。ふふん(。´・ω・)



(おまけ)
私はiPhone XS  Maxの無駄に高性能なスマホを使っているんですがね、最近気づいちゃった事があって、その機能に顔認証ってあるじゃないですか⁉️



実はあれ、私・・・















メガネ外すと顔認証が反応しないのよ((((;゚Д゚))))











いや、本体は私だから💦💦 メガネじゃないから💦💦💦

コンタクトにはできないなぁ と悟った酔月でした(完)



《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

酔月愛用のGreen farm「 UH−A01E」の小型版


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレ 104日目 かおりネギ 12日目 
日にち:2021年3月10日(水) 
天気:晴れ☀️  
気温:19.6℃/8.9℃ (参考) ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

〜いや、これもただの広告なのですよ。しつこいくらいがちょうどいいの😽〜

コメントを投稿

0 コメント