Ticker

6/recent/ticker-posts

左足に痺れが・・・

親の海外赴任でマレーシアにいる中学生さんのブログ| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

酒を飲んだ次の日,左足に痺れが

どもども☆酔月です


ここ最近土日の天気が悪い日が続いていたような気がしますが今週末は超いい天気ですね。

いやぁ、こんな日は昼間っから泡麦茶🍺が飲みたくなりますが・・・

えぇ、先日こんな記事を書いたのですよ。(こちら

それで2日くらいして痺れもとれたので「気のせい」としていたのですが、昨日「お米でできたお水」🍶を飲んだら今朝、やはり痺れたのですよ!


やばい! これはやばいよ!このままじゃ、このブログ


観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で痛風治療♪


になっちゃうよ🥶🥶🥶


いぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ではではプリン体を気にしつつ今日もレッツラゴ~💨💨💨


水耕栽培de カイワレダイコン132日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
ちゃっかり実がいっぱい


ちゃんと水耕栽培の記録も書きますよぉぉぉ

写真には写っていませんが天井部分にも実がたくさん生い茂っているんですねこれが。もっさもさなんですけど、「ちびまるこちゃん」お母さんのヘアースタイル並みにもっさもさなんですよ。水の入れ替えのときとか水耕栽培記からカイワレをだすんですが、「ぼわっ」とはみ出して中にはいらないのですよ。


水耕栽培de香りネギ 40日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #ネギ
背後が気になる💦

すみません後ろのカイワレダイコンが気になりますね。ネギに被り気味です😹

こちらのネギちゃんは下記の種なんですけどね、



50日で収穫できるそうなんです。


うん、全然収穫できる気配がない


栽培している場所が陽の光が当たらないという、水耕栽培にとって大変頭の痛い問題に直面しております。



《酔月の独り言》
  〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



<最近の若者は・・・>

先日、ブログサークルの友人「マレーシアに滞在中中学生」さんが私のブログの紹介をしていただいたので、こちらも紹介させていただきますよぉぉぉぉぉキタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

※但し、酔月的にね


少年よ、コラボする相手を見誤ったな(笑)


まず「マレーシアに滞在中中学生」さんがどんな方かというと










マレーシアに滞在している中学生



ですよね。これで大阪あたりにいたら中々の逸材ですよ。


こちらのサークル、マレーシア在住で大人びた中学生さんによる、学生の視点から見た学校生活や現地の様子を綴っているサイトなんですけどね。



「海外」+「中学生」という、ある意味敵なしのサイトなんですよ。

競合がいないですからね




えぇ、そんな貴方に一言。





+「痛風」って足したら神になれますよ


とアドバイスして参りたい(大人は嘘つきです)

そんな中学生嫌だわ💦💦

またこちらのサイト、最近アクセス数の記事も載っていて、4000アクセス達成されたそうです。🎊🎊🎊


ほほぉ、前日は48アクセスか・・・いや、なかなかやりますね。ふふん。


だがしかし!キミは若い。 

伸びしろがあるとはいえ、まだまだだよ。 



(あれ?そういえばアクセス数ってきにしたことないなぁ・・・)


ではTwitterにInstagram、Facebookも活(乱)用している私の、そう!大人の

実力をみせつけてやろうではないか!


ばぁぁぁぁんっ!!














アクセス数 36・・・





及んでない


全然及んでない 


かすりもしてないよぉぉぉぉぉ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


す、すんませんでしたぁぁぁぁ💦💦💦


そんな未来ある若人に幸あれっ (完)

そんな「マレーシアに滞在中中学生」さんのサイトはこちら







☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン132日目 香りネギ40日目 
日にち:2021年4月7日(水) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:17.8℃/9.0℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント