Ticker

6/recent/ticker-posts

挨拶は大事です

【コンビニあるある】コンビニで恥ずかしい体験談| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

コンビニでの恥ずかしい体験談Part2



どもども☆酔月です🙀
ちょっといきなりのタイトルなんですが、コンビニでの体験談まさかのPart2をやらかしたのよ💦💦

(衝撃のPart1はこっち
今回も画像ありません😹

えぇ、ツラツラと文章のみで進んでいきますよぉぉぉぉ💨💨💨




そうだ、コンビニ行こう


これはお昼休みにゴハンを買いにコンビニまで行ったときの話しなんですけどね。

あっ、私の仕事は福祉系なので普段、ランチは施設で注文したものを食べてるんですが、たまに外で買い物がてら買って食べる時もあるんです。

それで近所のファ○マに行ったんですよ。


そう、自分で好きなランチをチョイスするのも楽しみの一つじゃない?


頭の中で
「う〜ん、今日はラーメンにしようかしら❓ いや、ファミチキにおにぎりも捨てがたいなぁ🧐」

と、今日のメニューを組み立てながらお店の前まで来たんです。




仕事では見せない真剣な表情で。

腕組みをしながらお店の前までたどり着いて、店内に入ったんですけどね、そう、腕組みしたまま&真顔で。

そして次の瞬間・・・






















酔:「いらっしゃいませぇぇぇッ!」(絶叫)
















店員:「ええっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ」



お客(ガテン系):「誰ッツ⁉️((((;゚Д゚))))」






時が・・・ 時が止まったぁぁぁ



昼下がりの混み合った店内に、いきなり大声で腕組みしながら真顔で
「いらっしゃいませ」
とコールする謎のオッサンが1名・・・



自分でもなぜこのフレーズが出たのか分からず硬直する酔月。

「いや、それ私たちがかけるコトバ・・・と完全に不審者様ご来店モードの店員」

(おいおい、やべーのが来たよ。早く出ようぜ)と急に小刻みに動き始めたガテン系のお兄さんたち







オワタ((((;´・ω・`)))



人がモーセの十戒よろしく避けていく・・・



あぁ、神よ我を救い給え🥶🥶🥶



どうしよう💦このままくっると踵を返したら余計危ない人になっちゃうよ💦💦
真顔で入店しちゃった手前、「てへッ😘」って感じでもないよ💦💦

どれぐらいの時間が経ったかわかりませんが

「すんません間違えましたぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))」

って深々と一礼し、高速で日清カップヌードルを迷わずチョイスし
誰とも目を合わせることなく一瞬で立ち去りましたね。


なんで「いらっしゃいませぇ」ってフレーズが出たのだろう・・・
普段発しない言葉なのに🙀🙀🙀

皆さんも挨拶は大事・・・ ですが、時と場所を選ばないと恥ずかしい目に遭いますよぉぉぉ
(恥)




コメントを投稿

0 コメント