Ticker

6/recent/ticker-posts

カモカモおじさん


これは、すべての「オッサン」の物語。| 酔月



【前回までのあらすじ】
幅広い見識を持ち、スーパーの激安弁当を、さながら一流ホテルの
ランチのごとく昇華する経歴不詳のオッサン「プリ様」。


ダイエットブログなのに近頃は、やたらと神楽坂や新橋など飲屋街を縦横無尽に闊歩している
年齢不詳のオッサン「むらむら」さん。


そして、なぜか身近に一癖も二癖もある人々が次々と現れる職業不詳のオッサン「酔月」。


これはオッサンからオッサンへ、鴨肉がつなぐ3人の物語。



・・・



・・・



・・・






いや、これ全員オッサンじゃねぇかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ヒロインは? ヒロインはどこなのよ🥶🥶🥶

ちょっと全然萌えポイントないなじゃいのォォォォ((;゚Д゚)


と、言う事で前回に引き続きブログサークルのお友達「むらむら」さんと
レジェンドブロガー「プリ様」の地元「妙蓮寺」に来ておりますよォォォォ


きっとご本人はさぞ、ご迷惑かと思いますが、そこは気にせず→ダメでしょ
プリ様御用達の「そば香」さんに突撃しております✌️


鴨肉が美味しい


こちらの「鴨屋 そば香」さんですが鴨肉が美味しいんですよ😸
早々に日本酒に切り替えて、むらむらさんとキャッキャッしております






料理が来る度にパシャパシャと写真を撮り、店員のお姉さんも
ドン引きの中、楽しい宴が続いておりました♪


そして、せっかく蕎麦屋に来たのだからお蕎麦を食べなきゃとなり、
私は「天せいろ」をセレクト♪


そして未だメニューと睨めっこしてるむらむらさんを見ながらふと脳裏に・・・


鴨屋そば香・・・

プリ様・むらむらさん・酔月・・・🧐


カモカモ エヴリバディ!
(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ほゎたたたたたっっっ


とブログ記事のタイトルが浮かび上がってきたのです🙀

やばい!ちょっとこれ鴨系の蕎麦頼まなきゃ💦
いや、でも天ぷら食べたいし・・・


ブログのタイトルのため、何としても鴨系の蕎麦を注文したい自分と
揚げたての天ぷらも食べたい自分が脳内で協議をした結果・・・



酔:「むらむらさん、せっかくだから『かもせいろ』でしょ♪」

む:「う〜ん💦そうですね💦どうしようかなぁ」

酔:「いや、ここは俄然『かもせいろ』が良いですよ」

と、黒酔月の発動により、まんまと「かもせいろ+想定外のご飯セット」を注文するむらむらさん



これ、天せいろね。
酔月が食べたかったの😽



そしてこれが「かもせいろご飯セット」

何とご飯がついてきてプリ様の必殺技「雑炊」が発動できちゃうの
むらむら先輩素敵です😻


ご飯まで注文するなんて限界突破だよΣ(OωO )

日本酒もいい感じに回ってきてほろ酔いのオッサン二人、お蕎麦をすすって
いたんですけどね。


ついにむらむらさんが必殺技の雑炊を繰り出そうとしたんです。
えぇ、「そば香サラダ」のドレッシングを「もこみち」並にオシャレに
かけようとして残念な結果になったのも今は昔!


レジェンドのプリ様を超える雑炊を見せる時が来ましたよォォォォ


むらむら先輩お願いしまあァァァァァァす‼️



さぁ、あの往年の名曲と共に麺つゆがご飯に注がれていきますよォォォォ💨💨💨

















ちょっ💦ズレてる❗️めっちゃズレてる‼️

お椀の外に、はみ出てますよぉぉぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

気づいてぇぇぇぇぇ‼️

ズレズレさんになってますよぉぉぉ(名前をいじってはいけません)





そして最後の・・・


ドボン‼️

まさかの鴨肉キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!

溢れてるから💦ちょっとメッチャ溢れてるからぁぁぁぁ‼️

なんか羽衣フーズのCMみたいに王冠の如く飛び散ってるからァァァ


その時、酔月の笑いのスイッチが振り切れ腹筋が崩壊した瞬間でした


そう、むらむら先輩は関西人でした・・・
溢れ出る関西の「笑いの心」。


プリ様のお庭で何してんのォォォォォ‼️



笑いも収まり、美味しいお蕎麦を食べ終えた頃、
むらむらさんの挙動がおかしい・・・

キョロキョロと何かを探しているんです💦


酔:「キョロキョロさんむらむらさんどうしたんですか?」

ズ:「いや、ちょっと爪楊枝的な何かを・・・」



うん、爪楊枝ですね。



もう、目の前にありますよ♪😸




む:「あっ、メガネケースかと思いました!キリっ(°∀°)」



いや、違うやろΣ(゚Д゚;o)
誰のメガネケースやねん Σ'ε°*!!!!


と、思わずツッコみつつ美味しい料理をいただきました♪



うん、まさかの料理の感想一切なし

いいの!レビューはプリ様とむらむらさんがいるから。

さぁ、お腹もいっぱいになったところで
お会計はお一人4000円♪

いいですねぇ、金額がわかるお店は(笑)

皆さんも妙蓮寺のオーケーストアにお寄りの際はぜひ
「そば香」さんでお蕎麦はいかが?(完)







コメントを投稿

0 コメント