-->

Ticker

6/recent/ticker-posts

暑い日はビッグウォーター🚗💨

今日は野菜の日!| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

8/31は野菜の日🥦


どもども☆酔月です😹

今日、8/31は「野菜の日」! 

えぇ、私の出番かと思い急いで記事を 
書いてみました(○´∀`○)ノ 

いやぁ、最近暑いせいか職場の庭木が枯れ始めてるんですよ。 
しかも何故か道路側の樹木。 


 いや、タイミングが悪いよ💦 





某中古車販売店じゃないんだよウチは!


もうね、上司の方が日々不安がってますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
 気になって気になって肥料とか水とか
頻繁にあげてるんですが 




 動きが余計怪しい・・・ 


 介抱の手虚しく、日々枯れゆく木々を前にして 
上司の毛根も風前の灯に。 
 
あぁ・・・
合掌。




水耕栽培deすぐき菜 13日目🌱 


職場では枯れゆく街路樹と上司の毛根に手を合わせつつ、 
自宅では数日前から京都の伝統野菜「すぐき菜」の種をまきました🌱🌱
しかも残り3粒しかなかったの(笑) そして発芽したのは1つだけ。 
 こっちも負けず劣らずの大ピンチです😹😹😹
天敵の根菜類ですがネタになるように頑張りますよぉぉぉぉ!!

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2023年8月31日(木) 
天気:晴れ☀️  
気温:33.6℃/26.5℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります
《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

【私のおすすめ😽】
興味があればクリック⬆️

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント