小さな勇者に会いました(閲覧注意!)
どもども☆酔月です😻
今日はちょっとアブナイ❤️話し。(ダメな方は見ないでね)
先週の事なんですけどね。私、auのオンラインショップで購入したiPad Proを注文して待つこと一か月超。ようやく届いたんですよ。もう遅すぎだよ高杉君。💢
で、iPadは最寄りの店舗にとりに行かなくてはならず(これオンラインショップの意味があるのだろうか・・・)近所のショッピングモールに行ってきたんです。
週末ということもあり緊急事態宣言下にもかかわらず、人が結構いて賑わっていたんですけどね。とあるランジェリーショップの前を通り過ぎたんですが、今日はその時の話し。
※はい、戻るなら今です
・男子禁制のエリアで戦いを挑む勇者が、そこにはいた
ランジェリーショップってねぇ、中をジロジロ見れないじゃないですか。
で、ちょうどショップの近くが休憩フロアみたいになっていて、イスが並んでるんです。そこには新聞を見ている老人やケータイとにらめっこしているお兄さんもいるんですがね、皆さんそっちの方には目を向けられないんです。
私も目のやり場に困りながら歩いていたんですよ。そして近づくにつれ見えてきたのは、お店の前にド派手で真っ赤な下着をつけたマネキンのお姉さんがが置いてあったんです。どや顔(?)でポーズ決めながら。
マスクの下で鼻を伸ばしながらショップを通り過ぎようとしたんですけどね、ふと、そのマネキン嬢の足元を見ると、嬢の太ももに3歳くらいの男の子がしがみついているんですよ。そう、がっしりと。
( ゚д゚)ハッ! ( 気は確かか⁉️ 少年っ‼️ )
・マネキンにしがみつく少年が目にする先は・・・
そしてその少年は、おもむろに右手でマネキン嬢のパン○ィ〜をグイグイ引っ張ってるんですよ。
ぐーいぐい。と。
もうね、いい感じに伸びてるんです パン○ィ〜が。
「びよ~ん」って‼️
(ちょっ💦 待って❗️そんな引っ張らないでぇ‼️ それ以上引っ張らないでぇぇぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)
たぶん近くのイスに座っていた男性諸氏もチラチラその光景を見ていたと思うんですが、
左手でがっしりと嬢の太ももを掴み、右手で一生懸命にパン○ィ〜を引っ張るその雄姿をみて、私は脳裏にアニメ「ドラゴンボール」でウーロンがシェンロンにお願いしたあの神フレーズ(神だけに)
「 ギャルの〇ンティーおーくーれ」
がエコーがかかりながら響いてきました。
そんな神々しい姿を見ながら、私も含めその場にいた男子は拳に力を込めこエールを送っていたはず。
そう、心の中で
『行きなさい少年! 誰かのためじゃない! あなた自身の願いのために!』と。
そんな熱い声援を背に受け(たかどうかはわからんが)少年の右手は力強く、全体重をかけて最後の力をだしきろうとしていました。
「いぃぃぃ行っっっっっけぇぇぇぇぇぇ!!!」
と、その場にいた男子の心が一つになったその時!
目の前を超高速移動物体が横切り、その少年の頭を「バチン!」。
一瞬にして我々を現実に引き戻し、サードインパクトを未然に防いだのは、マネキン嬢が履いていたパン○ィ〜と同じくらい真っ赤な顔をしたママでした。
「ちょっと!ショウちゃん(仮)キミは何やってんのぉ!!」
と叫びながらマネキン嬢からその子を引き離したんです。(マネキン嬢グラつく・・・)
そしてすぐその後にパパがニヤニヤしながら「おいおい、お前はまだちょっと早いぞぉ」と空気を読まない(?)一言に対し「あんたバカじゃないの?」と間髪言わずママに怒られていましたね。
周囲に溜息が漏れる中(?)
少年(とパパ)は連れていかれました。
後に残るのは拳を握りしめたまま、気のせいか若干テンションの低い男性諸氏でした。
いやぁ、ぜひ将来3人で酒を飲みかわしたい。ではでは! さ~ら~ば~じゃ~ (完)
0 コメント
コメントいただきありがとうございます!