Ticker

6/recent/ticker-posts

ダイコンの花って見たことある?

ダイコンの花って見たことある?| 酔月

 カイワレダイコン観察(放置)の末、花が咲きました


どもども☆酔月です😼

前回のカイワレ記録(こちら)ではカイワレダイコンのがコッソリ「小渕さん」みたいに隠れておりましたが、今日はそれから3日後の様子を報告させていただきますよぉぉぉ!!


変化は突然に

カイワレダイコン57日目

前回1月18日に撮影してから3日後のカイワレさんの勇姿がこれダァ❗️

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
写真中央にご注目!

花が咲いた!

でも・・・

全然違うところから茎が伸びてキター(#○︎^∀︎^)=○︎)゚Д')・:'.

前回は左手前で咲いている花の蕾を撮ったのですが、この3日間予想外のところからニョキっと「黒田さん」みたいに姿を現してました( ゚д゚)ハッ!



#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #貝割れ大根
ちょっとお疲れ気味・・・


頭が下がっちゃてるので見づらいかも知れませんが、薄紫か薄いピンク色の花なんですね。大根の花、初めて見ました(笑)

皆さんは大根の花って見たことあります⁉️


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆   

種まきから:57日目 
日にち:2021年1月21日(木)   
天気:晴れ時々曇り🌤  気温:10.1℃/0.8℃ (参考)   
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



【終わりに】
いや、別に引っ張るつもりは無いんですけどね(^_^;)
さっき、改めてYahoo開いたら広告が「笑っちゃうほど『でる』お茶」でした。
えぇ、私の身体、ダダ漏れです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(完)



コメントを投稿

0 コメント