Ticker

6/recent/ticker-posts

水耕栽培どうなったの⁉︎

酔月の2022年夏休み| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

ぼくのなつやすみ2022




どもども☆酔月です🙀 
私のブログをご覧になってお気づきかもしれませんが・・・ 


 そう!

 


水耕栽培している気配がないッ‼️ :(;゙゚'ω゚'):


 
もう皆さんから心の声が伝わって来ますからねぇ。 
 ついにアイツ、ただの雑記ブロガーになったぞ 
 って。 
すみません、


元々「雑草ブロガー」ですが何か❓ (´・ω・`)

 えぇ、実は3月あたりから徐々に栽培を縮小して7月には 
完全にストップしていたのです。

 なぜって? 
それは・・・ 

 1週間休暇をとって関西に一人旅に出かけようとしていたから!! 


 もうね、ネタとタネを求めてこの半年近く調査をしたり
種苗メーカーに 問い合わせをしていたりと
虎視眈々と機会を狙っていたのです😼 
 しかも私、下っ端会社員ですので1週間職場を休むために
もうそれはそれは頑張ったの。 


 お宿も予約して、飲み屋さんも食べログでリサーチして・・・ 
 そ、それなのに‼️ 


自粛しましたァァァァ‼️(屮゚Д゚)屮


 一人旅だから大丈夫かと思ったのですが
やはりあちらで 感染してご迷惑かけてもねぇ💧 

 せめて迷惑かけるなら横浜市に 

 と、まぁこれはしょうがないと割り切って 
身近なネタを探して参りたい💨💨💨
 関西に行ったら伝統野菜の種を買いたかったのですが 
仕方ないので今ある物を使って水耕栽培を再開していきますよォォォォ!! 

※準備があるので今しばらくただの雑草ブログでご容赦ください 

 ちなみに、私のブログでyahooやGoogleでキーワード検索をして
見に来てくださる方が いらっしゃるんですが、
一番ヒットするキーワードとは・・・ 


 【大岩神社 マムシ】



 水耕栽培関係ないじゃん(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;' 


 
まさかの yahooもGoogleも検索すると一番上に出てくるの🙀 
 大岩神社・・・ また行くか💨💨💨 
 ではでは皆さんも楽しく、安全な夏休みをお過ごしくださいませェェェ



《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント