Ticker

6/recent/ticker-posts

これは「神隠し」⁉️

【横浜ミステリー】現代の神隠しか?| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

異次元へのトンネル?現代の神隠しを体験‼️



どもども☆酔月です😼 
今日は私のマニアックなスポットをご紹介する
【猫の散歩道コーナー】です✌


 さて、本日ご紹介する場所は・・・
 根岸森林公園にある「謎の抜け道」です


 えぇ、ちょっと危ない感じですねぇ(;^ω^) 
さてこの話は今夏、長期旅行をコロナの感染拡大により
中止した直後に行った根岸森林公園での出来事なんです。 

(すごいでしょ、一つの場所で3記事くらい引っ張るってるから)


そこで「旧根岸競馬場一等馬見所」を見に行ったんですけどね、
その時の話し。 

前回ご紹介した馬見所の写真を撮ろうとして 
公園内ある広場の様な場所にいたんです。 


左:馬見所 正面:米軍施設


(もうちょっと奥まで行って撮ろうかな?) 

と思って周囲を歩いていたんですけどね、
後ろから高校生か中学生くらいの制服を着た男子が近づいてきたんです。 


ちょうど写真の写ってる右側の芝に覆われた丘の地点です。

(んっ?この子も撮影ポイント探しているのかな?) 

と思って私、すぐパシャリと撮って場所を譲ろうと
後ろを振り返ったんです。 



誰もいませんでした・・・・ 



えぇ、10秒くらいの出来事。 
あれ? 消えた・・・ 
後方を見てもその姿は見えず。 

ちょっと辺りを歩いて確認したんですけどね 
音もなく消え去ったんですよ。 



えっ?神隠し⁈







ちょっと怖くなって左右をキョロキョロ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
していたら、今度は急に後ろから人の気配が!


母娘と遭遇した場所(正面奥には星条旗が)

 
バッと後ろを振り返ると、
ワンピースを着たママと娘さんたち3人が 
キャッキャッとはしゃぎながら通り過ぎて行ったんです。 


ど、どこから現れたの?
ちょっ💦 どうゆうこと? 


いよいよ頭がパニックになってきましたよぉぉぉ🙀
 私のすぐ後ろで人が現れたり消えたり・・・
 後ろって米軍基地のフェンスだし。 


と不思議に思いつつ周囲を調べての。
すると。





秘密の抜け穴発見!


何かトンネルになってるぅぅぅぅ!! 


人が一人通れるくらいの、まさに獣道が続いているのを発見🙀
おじさん、ワクワクしてきた!
童心に帰っておじさんワクワク、ドキドキしてきた\(○^ω^○)/           


40手前のいい歳したおっさんが脳内で
トトロのテーマを口ずさみながら
草木をかき分けて進んで行ったんです💨💨💨

この光景、完全に不審者でしたけどね・・・



そして、その先にあったものとは!













狭っ!




 お家が見えたΣ(・艸・○)えっ!!

うわっ狭っ💦💦
何この先 米軍の敷地 日本の敷地 

さっきの男子中高生&ワンピース母娘たちはここから
来たのかな💦💦


右側は米軍施設


マップを見ると・・・
う〜ん、なんか微妙なエリアね😿
マップの下にレストランマーク🍴で「根岸米軍住宅」 
って書いてあるし!

なかなかストレートな店名ね(*′艸`)           

そして、あちら側の方から見ると・・・




フェンスの隙間からオッサンが覗いている



もはやホラーの世界になってるからぁぁぁぁぁ!!
スマホ片手に草むらで顔覗かしている完全にアブナイ人だからぁぁぁ!!


ちょっとこの先を行ってみたい!
けど、捕まりたくもない💦
 こ、これは調査が必要だ! 


今日は一度撤退じゃぁ と、
この日は情報不足と軽い熱中症のため撤退を余儀なく
されたのです😿
酔月的に今年一番のミステリーでした。


皆さんは最近不思議な体験しましたか? 
ぜひ教えてくださいませぇぇぇ 


『関連記事』

こんな記事も書いてます!

実際に「神隠」という地名が横浜にあるの

水耕栽培deミニトマト(アリシア) 36日目



アリシアさん36日目です



今日は写真だけ! 
ついに水耕栽培器の天井に達したのでお部屋の中で育て始めました
※ララさんはまだ水耕栽培器の中です😽

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆
日にち:2022年9月2日(金) 
天気:曇りのち雨  
気温:26.5℃/22.8℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント