Ticker

6/recent/ticker-posts

オファーお待ちしてます♪

企業案件| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

企業案件が キタ━(゚∀゚)━!


どもども⭐︎酔月です😽
随分とまたご無沙汰をしておりました💦💦


みなさまお元気でしょうか?
一年もあっという間に終わってしまいますね。
 私は先日、ブログ仲間のムラムラ様とプリ様(&プリ御前)
と4人でお食事に行ってきました♪♪

長期離脱中の酔月の事を見捨てずに声をかけて
いただき感謝‼️ 


3人ともお元気で、料理が運ばれるたびに綺麗に写真を
撮っておりましたよ😹😹

私はひたすら食べてましたが・・・

これを機にまた再開したいなぁと思います。
 さて皆さんはSNS使ってます?
 私は「Instagram」「X」「Threads」をユルユルと 
使っているんですけどね、先日とある企業さんから
DMを いただいたんですよ! 


 「あなたのブログを拝見し、ぜひご一緒にお仕事を・・・」
 的な。 


 ついに時代が俺に追いついたな 

 と、有頂天になったんですけどね。 
 どうやらLIVE配信で実況するタイプの 案件だったんです。 

 うんうん、YouTuberのような感じかな? 

よしよし野菜の育て方を教えてしんぜよう😼

 と内心ニヤニヤしながら送られてきた画像資料を見たんです 
それがこれ↓ 










 え〜っと、私が輝ける舞台(ジャンル)はどこかな? 



 オーケーこれか! 
















 んなわけねぇだろうがぁぁぁぁっ (ʘ言ʘ╬) 


オマエは何を見てDM送ってきたぁぁ💢 


 関係ない! 
全然関係ないよ!! 
 かすってもない# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!

 皆さんも怪しいDMには気をつけましょう❤️



水耕栽培de大和真菜57日目🌱 


大和真菜57日目
奈良県の伝統野菜「大和真菜」

ちゃっかり水耕栽培は続けていた酔月です😻
奈良県の伝統野菜「大和真菜(やまとまな)」
水耕栽培機Green Farm「UH−A01E」を使って育ててるの🌱

葉物野菜の栽培は自信がつきましてよ♪

奈良県の方、ぜひ美味しい食べ方を教えてください (。・ε・。) 




水耕栽培de 「春京赤長水」129日目🌱 


水耕栽培でサラダ大根
ついに大根栽培が成功しました!

もう幾度となく枯れた根菜類をアップし続けておりましたが
ついに根菜類の栽培に成功したよぉぉぉぉ‼️

これ、土ではなく竹炭を使い、
ペットボトルを半分に切って養液を入れて育てました。
意外に虫もつかずちゃんと大きくなりましたね
(ベランダだから虫が寄ってこなかった?)

もう収穫するんですけどね。
味が気になります(泣)

季節的に野菜が育ちにくいですが
酔月ファームでは現在9種類の野菜を栽培しております🌱
またブログのほうも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします😻



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2023年12月24日(日) 
天気:曇りのち晴れ  
気温:9.3℃/3.6℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

【私のおすすめ😽】
興味があればクリック⬆️

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント