Ticker

6/recent/ticker-posts

復活しましたよぉぉぉぉ!!

iPadを使ってブログ記事を書く方にオススメなアイテムをご紹介| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

〜iPadでブログ記事を書く方にオススメのアイテムをご紹介〜


どもども☆酔月です😹大変ご無沙汰しておりましたが本日無事にiPadが復活して久しぶりにブログを更新しておりますよぉぉぉぉ‼️((((;゚Д゚))))

いやぁ、ちょっと頑張ってスマホから記事を書いてみたんですけどね(その記事はコチラ


もうね、目が「3 3」ってなっちゃうかと思ったわ🙀



メガネ外したのび太くんですね。


普段のブログはどう書いている?


えぇ、普段私はiPad Proを駆使してブログを書いているんです
こんな感じ↓





キーボード付きのケースを使いながら記事を書いているんですけどね、

これ、さすがにタッチパネルで文字打てないなぁオジサン🐱

元々PCでもそんなに早くキーボードを打つことができないんですけどね、タッチパネルだと文字を打つ感覚がないので時間がかかるんですよ・・・

そして今回、せっかくなのでパワーアップをしようと思い以下のアイテムを購入したのだぁぁぁ
キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

#リストレスト #マウス #マウスパッド
三種の神器

マウス→Bluetoothで繋げるマウスなんですよ!記事のサイズや色を変える時に、指よりもマウスを使った方が簡単に操作ができますよぉぉぉ

マウスパッド→ダイソーで買っちゃいました✌️これ完全に衝動買い(笑)

リストレスト→手を支える低反発のリストレスト何ですが、意外にこれあると楽です❗️

今現在、これらのアイテムを使って記事を書いているんですけどね、最高ですねこれ
Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

ブロガーの皆様オススメよこれ!

もうiPhoneで書こうとして心が折れましたが、見事に復活しましたよぉぉぉ😽

あっ!このままだとただの商品レビュー記事になっちゃうからいつもの水耕栽培の記事に戻りますよぉぉぉ!それでは久々にレッツラゴ〜💨💨💨



水耕栽培de 二十日大根19日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #二十日大根
二十日大根19日目

「二十日大根」とは書きますけどねぇ・・・


まだまだ全然できてませんね😹

そう言えば以前水耕栽培器のGreen farm「UH−A01E」で栽培していたカイワレダイコン(記事はコチラ)は茎は白というか緑でしたが,二十日大根は赤いですねぇ。ここが太くなっていくって事かな⁉️

う〜ん。ここからどう大根になるのかしら🧐
ブログも書いていなかったのでどんどん昔の写真になっていくし・・・

ちょっとしばらく駆け足で頑張りますよぉぉぉ(完)

 

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:二十日大根19日目 
日にち:2021年5月1日(土) 
天気: 晴れ一時雨
気温:22.7℃/14.5℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント