Ticker

6/recent/ticker-posts

この道をゆけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし

【クリスマス狂想曲!】忘れられないクリスマスの思い出| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

『一寸先はハプニング』


どもども☆酔月です😻
いやぁ、もうすぐクリスマスですねぇ♪


今年も藁人形を握りしめ、イチャイチャしてるカップルに
呪いをかける日がやって参りましたよォォォォ キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!


グヒヒヒ・・・(狂)


そうそう🙀私先日、とんでもない体験をしたんですよ。
今日はその話し。




先週の事。

その日、私は家の近所の緑道を散歩していたんです
こんな感じの道です。



※別の場所です(酔月撮影)


いや、ちょっと待って💦
これ私が撮った写真(加工なし)なんですが
「ひぐらしのく頃に」っぽいよ:(;゙゚'ω゚'):


その道もこんな感じでした。
時間は16時くらいでしたかね・・・
だいぶ薄暗くなってました


そこは抜け道のような場所で
両脇は草木に囲まれ、無舗装なんです


でも人の往来は結構あって、この時もジョギングをしている人
や買い物帰りの人など何人もすれ違っていました


私はブログのネタをどうしようか🧐
と考えながら早歩きで
動いていたんですけどね


突然、目の前の竹藪がガサゴソ揺れたんです


な、何事⁉️(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


って驚くヒマも無く
次の瞬間❗️「高枝切りバサミ」を持ったオバちゃんが
飛び出してきたんです🤗 ズザザザ〜❗️💨💨💨


えぇ、藤岡弘もびっくり。


酔:「ふわぁぁぁぁぁ((( ゚д゚ ;)))‼️」

?:「きゃぁぁぁぁぁ‼️」


なんで飛び出したアンタも驚くんだよゴ━︎━︎━︎━︎(# ゚Д゚)━︎━︎━︎━︎ルァ!!


って思いながらお互いが悲鳴をあげたんです


そう、あれよ、昔やっていたドッキリで
芸能人が廊下を歩いていたら突然壁を突き破って驚かす
あれです


心臓が止まるかと思いながら息をゼェゼェさせてたんです
けどね、そのオバチャンが、

?:「あぁビックリした💧あれ?酔月さん?」

んッ((((;´・ω・`))) 誰?


えぇ、そのオバチャンこそ私の地元の地域で代々
豪農の一族の方で、今でも地域の名士なんです
御歳だいたい75歳

イメージ的には・・・
コシノジュンコさんをベースにムツゴロウさん+長嶋監督
みたいな。


もう、大事な何かが振り切れちゃって何をしても怒られない人。


えぇ、仮にジュンコさんとしましょう。
そのジュンコさん、話しを聞くと近所の学童の子供たちのため
クリスマスリースを作ってあげようと野バラの実を採ろうと
悪戦苦闘していたらしい・・・


いや、すごいんですよ。
その想い。
ここの道も元々ジュンコさんの一族の土地だから。
何してもいいんですよ。




ハサミさえ振りかざさなければね((( ゚д゚ ;)))



ジュ:「まぁ、ちょうど良かったわ酔月さんも手伝って❤️」

酔:「ちょっ💦無理無理❗️虫がいるから無理です‼️虫嫌いなのです僕💦」

ジュ:「大丈夫!私が採るから。アナタ後ろから支えてて💪」

と、強制的に側道の繁みへと連れて行かれたんですよ


えぇ、私めに人権なんぞ無いのです🥶





もうね、結構な斜面で💧
御歳70代後半のジュンコさんは
ハサミ片手にどんどん登って行くんです。


これ完全に『クロックタワー』に出てくる
「シザーマン」だからΣ゚Д゚=(  ノ)ノ
ハサミチョキチョキしながら追いかけてくるアレだから❗️
学童の子供たちよ、シザーマンからの
贈り物はもうすぐ届きますぞォォォォ💨💨


一方、私は毛虫がいないかオロオロしながら進んでいたのですが


その時、どうやら目当ての野バラがあったらしく
ジュンコさんが体勢を伸ばそうと
したんですが、バランスを崩しそうになったんです❗️


あっ❗️危ないぃぃぃぃ‼️(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ムギュっ


・・・


・・・



私の両手にはジュンコさんのお尻が・・・
収まりきらずはみ出てる🤗


ジュ:「もう少しで届くから!もうチョット押してぇぇ!!」

酔:「こ、こうですかぁ!ムギュぅぅ‼️」


ジュ:「もっとォォォォォ‼️‼️」


酔:「これでどうですかぁぁぁぁ‼️ムギュぅぅぅぅぅぅ‼️‼️」


ジュ:「もっと押してぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️」









何?この地獄絵図((( ゚д゚ ;)))


客観的に見て
「70代の高齢女性を人気のない茂みに押し込んでる30代の男性・・・」


親が見たら泣いちゃうから:(;゙゚'ω゚'):



(あぁ・・・なんで僕は老婆のケツ両手で鷲掴みしてるのかしら)


既に私の意識は虚空へと旅立ち
名作「フランダースの犬」の最終話・・・
ルーベンスの絵画の前で天使と共に天へと舞い上がる
ネロとパトラッシュの如く・・・








ジュ:「押してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」




む、無常・・・

もうね、この修羅場を斜面の下では通行人が普通に歩いてるんですよ
誰も助けてくれないの💦
※私、被害者だからね


酔:「ちょっジュンコさん!もういいですよ💦十分採れましたよっ💢」

ジュ:「でもまだこの奥にたくさん・・・」

酔:「アンタ、いいとこのお嬢さんなんだからダメだって💢💢」

最終的に私がキレて下山させました。

そして道に出たところで、ちょうどジュンコさんのお友達とバッタリ

友:「あら、野バラ?これあんまり良くないわね・・・」



ブチ(╬︎⊙︎д⊙︎)


歯ァ食いしばれぇぇぇぇ(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'


皆さん!手作りのプレゼントって色々な想いが
詰まっているんですよ:(;゙゚'ω゚'):
大事にしないとシザーマンがチョキチョキ
しにきちゃいますよォォォォ!!!!(完)





《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜
《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント